

時と永遠~トキトワ~ コミカライズ第三話!

tokitowa_2

本日発売のSQ.19に、トキトワ第三話掲載されています。漫画版完結です!
連載全三回に渡りセンターカラーも描かせていただけてとっても勉強になりました!
短い間でしたが、ありがとうございました!

今回のSQ.19には、わたしの友人のわにのコロ輔先生のデビュー作「押せんべい」も載っています!
第4回ショートギャグ大賞にエントリーされてますので、おもしろいと思ったらぜひアンケートハガキに書いて
応援よろしくお願いします!!

コロ輔はわたしの高校時代の同級生で、今もよく遊んでくれる大切な友達です。
わたしが掲載されたりするたびにいつも自分のことのように喜んでくれて、
お互いに切磋琢磨して行けるライバルであり、激励し合う仲間と思っています。
コロ輔もSQの漫画家を目指しているので、いつか同じ雑誌に掲載したい、と夢を語り合ったりもしました・・・
が、まさかこんなに早く叶うと思ってませんでしたー!! うれしいな~!!

わたしはコロ輔の人柄はもちろん、その作品も純粋におもしろくて大好きなので、
友達としても、一ファンとしても、今後の活躍に期待しています!!

時と永遠~トキトワ~発売!



おめでとうございます!
今日はPS3ソフト『時と永遠~トキトワ~』の発売日です。

そして今月19日はトキトワコミカライズの最終話が掲載されるSQ.19の発売日です。
ゲームとはちがったラスト、笑ってもらえるといいな~!
ゲームのPV、動くドレイクがかわいすぎてびっくりしました!
(わたしの描くドレイク……何が足りなかったんだろう?)

まだ連載も経験したことのなかった無名の新人のわたしにコミカライズさせてくださったバンダイナムコさん、
イメージエポックさん、ジャンプSQ.の方々には本当に感謝しています。
この短期連載で色んなことを学ばせていただきました! ありがとうございました!
次につながる成長を見てもらうためにも、次回のネーム会議に向けてがんばります。

あとこのブログもツイッターもあんまりにも音沙汰無くて生きてるのか死んでるのかわからない!と言われたので、
もうちょっと生きてるそぶりします。放置じゃないブログにします。

ツイッターは今後、告知用に使おうと思ってるので、
しばらくは近況とからくがきはこっちに上げていこうかな~と思ってます。
また更新が滞ってるときは、創作に没頭してるんだと思うので、気にしないでください。

今日はタイバニの映画観に行ってきます。たのしみ ねむい

時と永遠~トキトワ~ コミカライズ第一話

↓第一話はだいたいこんなかんじ

宣伝カット_ブログ

明日発売の雑誌ジャンプSQ.19に、トキトワの第一話が掲載されます。
初のセンターカラーでドキドキしてます。
肩の力を抜く感じで読んでいただけたらうれしいです。
気に入ったらアンケート出してもらえるともっとうれしいです。

雑誌の表紙はウルティモが目印!
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.02 2012年 07月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.02 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/19)
不明

商品詳細を見る

【告知】時と永遠~トキトワ~ コミカライズ連載


トキトワ


6月19日からジャンプSQ.19で、時と永遠~トキトワ~のコミカライズ始まります!
原作は、バンナムさんイメエポさんのPS3新作ゲームです。
キャラ原案は、化物語で有名なVOFANさん。
『時と永遠』公式サイト⇒http://tokitowa.channel.or.jp/index.html

たのしみですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓今月のSQ.19に予告カットちらっと載ってます。
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.01 2012年 05月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.01 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/19)
不明

商品詳細を見る

掲載歴

2012年
6~10月 時と永遠~トキトワ~ コミカライズ連載(全三話)
  2月 最強ジャンプ ドラゴンボールヒーローズ 宣伝マンガ

2011年
 12月 ジャンプSQ.LaB 読切「太陽の果実をもとめて」掲載
  夏 Vジャンプ ミラバト 宣伝マンガ

2010年
  夏 ミラクルバトルカードダス 宣伝マンガ
  5月 ジャンプSQ.19 創刊号 読切「ゼーンの騎士」掲載

2009年
 12月 ジャンプSQ.セカンド vol.004 読切「Brothers」掲載
  夏 ジャンプSQ.第19回コミックグランプリ「神の森」佳作受賞

PROFILE

相羽紀行

Author:相羽紀行
あいばきこうです
漫画でごはん食べたい
掲載歴

SEARCH

