スポンサーサイト


時と永遠~トキトワ~ コミカライズ第三話!

tokitowa_2

本日発売のSQ.19に、トキトワ第三話掲載されています。漫画版完結です!
連載全三回に渡りセンターカラーも描かせていただけてとっても勉強になりました!
短い間でしたが、ありがとうございました!

今回のSQ.19には、わたしの友人のわにのコロ輔先生のデビュー作「押せんべい」も載っています!
第4回ショートギャグ大賞にエントリーされてますので、おもしろいと思ったらぜひアンケートハガキに書いて
応援よろしくお願いします!!

コロ輔はわたしの高校時代の同級生で、今もよく遊んでくれる大切な友達です。
わたしが掲載されたりするたびにいつも自分のことのように喜んでくれて、
お互いに切磋琢磨して行けるライバルであり、激励し合う仲間と思っています。
コロ輔もSQの漫画家を目指しているので、いつか同じ雑誌に掲載したい、と夢を語り合ったりもしました・・・
が、まさかこんなに早く叶うと思ってませんでしたー!! うれしいな~!!

わたしはコロ輔の人柄はもちろん、その作品も純粋におもしろくて大好きなので、
友達としても、一ファンとしても、今後の活躍に期待しています!!
スポンサーサイト

PROFILE

相羽紀行

Author:相羽紀行
あいばきこうです
漫画でごはん食べたい
掲載歴

SEARCH

