スポンサーサイト


時と永遠~トキトワ~発売!



おめでとうございます!
今日はPS3ソフト『時と永遠~トキトワ~』の発売日です。

そして今月19日はトキトワコミカライズの最終話が掲載されるSQ.19の発売日です。
ゲームとはちがったラスト、笑ってもらえるといいな~!
ゲームのPV、動くドレイクがかわいすぎてびっくりしました!
(わたしの描くドレイク……何が足りなかったんだろう?)

まだ連載も経験したことのなかった無名の新人のわたしにコミカライズさせてくださったバンダイナムコさん、
イメージエポックさん、ジャンプSQ.の方々には本当に感謝しています。
この短期連載で色んなことを学ばせていただきました! ありがとうございました!
次につながる成長を見てもらうためにも、次回のネーム会議に向けてがんばります。

あとこのブログもツイッターもあんまりにも音沙汰無くて生きてるのか死んでるのかわからない!と言われたので、
もうちょっと生きてるそぶりします。放置じゃないブログにします。

ツイッターは今後、告知用に使おうと思ってるので、
しばらくは近況とからくがきはこっちに上げていこうかな~と思ってます。
また更新が滞ってるときは、創作に没頭してるんだと思うので、気にしないでください。

今日はタイバニの映画観に行ってきます。たのしみ ねむい
スポンサーサイト

PROFILE

相羽紀行

Author:相羽紀行
あいばきこうです
漫画でごはん食べたい
掲載歴

SEARCH

