

タンブラー便利だなぁ

tumblerの方が自分には合ってる気がしたので今後はこっちに移行します→とらべろぐ
らくがき倉庫にする

ろろ~ん

marimera

まりんとメランがバンダイチャンネルで配信してますね~→ここ
今年の3月あたりに全話観てたんですが、怒涛の展開に夢中になりました。
(らくがきもその時のもの)

ポンチョ買った

mozo

自分のiphone用に描いた壁紙。ウパァー

ブレイブリーデフォルトをちまちま進めて今やっと4章です。
イデアの祈祷衣欲しさに初めてブラゲにも手を出したんですが……、え…予想以上に面白い……。
ネトゲって一人じゃつまんないだろうから、祈祷衣もらったらやめよ~~とか思ってたのに地味にハマってます。

イデアと悩んだけど水の巫女キューリさんにお仕えしました。
そしてエアリーが3DS本編のエアリーよりやたら親切! エアリー先生ってかんじです。

ところでブラゲの方の風の巫女、初見でイデアとアニエスの子供? って思ったけどイデア本人なんですね?
200年後なのに? 時をかけるイデア?? 3DSの方クリアしたらわかるの????
わくわく

キャンディの愛らしさは世界を平和にするクル~

candy

家族全員風邪をひいてしまいました;;
ルル飲んでるおかげか全然元気なんですが、鼻水が止まらない!
この時期まわりで風邪ひいてる人多いな~

現在単行本作業中です。
全ページ描き直したい衝動を堪えてトーン貼ったり剥がしたりしてます……。

泣いて馬謖を斬れよー!!

nitijyo

日常のアニメ見てます!
なのとはかせと阪本さんの三人組が好きです。
みおちゃんのツッコミも気持ちいいな~~

今現在ブレイブリーデフォルト絶賛プレイ中なんですが、
イデアの声優さんがみおちゃんと同じ方なのでイデアがしゃべるたびに
みおちゃんが過ぎっておもしろいです。相沢さん、かわいくて印象に残る声だなぁ~!

あと、今月の3日に名古屋港水族館へ行ってきました!
小学生以来ぶりくらい?なんですが、すごく楽しかったです♪
イルカショーの迫力すごかったです。イルカって賢い!
ベルーガの赤ちゃんもムニムニしてました。(質感が)
開館20周年らしいです。オススメでーす!

PROFILE

相羽紀行

Author:相羽紀行
あいばきこうです
漫画でごはん食べたい
掲載歴

SEARCH

